• 締切済み

名刺の肩書き

チェロを数年前から習っています。名刺の肩書きにcellistと書けるほどの腕前ではないので、未熟であることを明記したいのてすが、どの様に書けばよいか教えてください。

• sikaa
  • お礼率100% (1/1)
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

色々あると思いますよ。 1。 Student Cellist Tarou Yamada 2. Future Pablo Casals Tarou Yamada 3. Bought a cello, will someday play Tarpu Yamada 4. Cello Intern Tarou Yamada 5。何も書かないでただ山田太郎、チェロ云々は口で言うだけ

sikaa
質問者

お礼

お返事遅くなり失礼しました。 Future Pablo Casalsは笑いました。 時々、海外の方とご一緒させて頂くのですが、だいたいbeginnerとか、noviceなどで下手な演奏の言い訳しております。なんとなく通じているようですが、自信がなくここに質問させて頂きました。沢山のご例示、有難うございました。