• ベストアンサー

ヘルプ!!

今日、docomoで母の機種変をしたのですが、その時にLINEの引き継ぎ設定(メール、パスワードの登録)を家出やろうと思い後回しにして、携帯だけ変えて家に帰ってきました。 さっき母と貰ったパンフレットを見ながらやったら機種変前に登録をしないといけないことに気が付きました。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.2

こんばんは。 旧スマホが、手元にあって自宅がwi-fi環境があるなら今から設定すればできます。 自宅にwi-fiが、無い場合は、Free wi-fiのあるところに行って設定して その後は、ことらを参考にしてみて下さい。 「失敗しない、機種変更時にLINEを引き継ぎする方法」 http://appllio.com/line-transfer-new-device

rinaj015
質問者

お礼

無事引き継ぎできました! ありがとうございますm(*_ _)m

その他の回答 (1)

• Kaneyan-R
回答No.1

後の祭です。 どうすることも出来ません。