• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

15年以上ドコモなのに

10/25に機種変をしたら来月11/1に買ったばかりなのに本体が2万円も安くなると発表された。全く割引など無かった為、憤りを感じる。ドコモをやめたい。返品はできないか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#233848
noname#233848

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数457
  • ありがとう数5

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tokohay
  • ベストアンサー率11% (168/1512)

解約できます。期限があるはず。そのことは契約書に書いてあります。その期間が過ぎても解約できますが、解約手数料と機代全額払いがかかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

スーパーで買い物をしていて、自分が買った後から、100円引きの シールを張られたようなものですね。 レジ清算の前ならシール商品と交換できますが、買った後では無理でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!