締切済み

ドコモメールが届かない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9608657
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ドコモメールが届きません。
3月に機種変してからメッセージSとメッセージRの宛先以外からのメールが届きません。通販などで会員登録したくてメールを送っても届かないので困っています。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (26/121)

迷惑メール対策でPC等からのメールを拒否していませんか?
Myドコモから変更出来ると思いますが。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (2251/4890)

私は、ドコモの関係者ではありません。
この質問が、eihina21 さんの操作によって、ドコモの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。
私の回答は「OK WAVE」からです。




ドコモのメッセージRとSが受信するということは、受信のメールアドレスの設定はOKと推定します。

会員登録をする時の、メールアドレスの「スペル」が間違っていませんか?

質問文からは、他人からのメールや、PCからのメール受信が分かりません。
他人やPCからの送信メール(REでは無い方法)と、eihina21 から他人やPCへ送信してのREメールとを、比較して、eihina21 さんのメールアドレスのスペルの間違いを確認してください。
どちらの方法でも受信すれば、メールアドレスのスペルは正常。
片方だけしか受信しないなら、どちらかにメールアドレスのスペル間違いがあります。

それでもだめならば、機種変をしたドコモ店で見てもらいましょう。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ