• 締切済み

ドコモ光が繋がりません

ドコモ光(とくとくbb)なんですが、昼過ぎから繋がりません。 雨の影響でしょうか?モデムのインターネットとゆうところだけ光りません。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>モデムのインターネットとゆうところだけ光りません。 https://gmobb.jp/service/docomohikari/bbr-spec/ このあたりのレンタルルーターでもお使いなのでしょうか?これならINTERNETってランプが確かあったような気はしますが。