解決済み

OCN光からドコモ光へ変更

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9507912
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (273/507)

この度、OCN光からドコモ光へ変更を希望しています。プロバイダはとくとくBBにするつもりです。ネット等をみますと、ルータの無料レンタルやキャッシュバックも良いので。申し込むのに、家電量販店、ネット(とくとくBB)、ドコモではどこが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (678/3598)

本意をぜんぜん見てないですね
金で釣られてますね??? 
良いと思えるのは
光ネクスト+NTTぷらら+NTTドコモ=ドコモ光
がサービス的には良いのでは 金品で目が眩まぬよう
NTTぷららは毎月チケットが貰えます物理的には無いですけど
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3619/15664)

他カテゴリのカテゴリマスター
申し込むのは、ネット(とくとくBB)が良いでしょう。
できれば、以下がお勧めです。
「フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(5,700円/月 税抜) ひかり電話付(500円/月 税抜) プロバイダはBB.excite(500円/月 税抜)」、現在契約している加入電話(回線使用料1,700円/月 税抜)は解約する。