• 締切済み

ドコモ光への変更について

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  【ドコモ光への変更が2月末で終了とのメールをいただいたのですが、変更しないともう、プララは使えなくなるということでしょうか。】 ※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

plala(ドコモ光)・plala(Sコース)(ドコモ光)への変更申込み受付の終了について https://www.plala.or.jp/support/info/2024/0131/index.html とかでしょうか。 なお、すでに「plala(ドコモ光)」、「plala(Sコース)(ドコモ光)」をご契約のお客さまは、継続してサービスをご利用になれます。また、引越し等に伴うお手続きも引き続き承ります。 とあるので特に何かする必要は無いかと。

• gokukame
回答No.1

Q&Aコミュニティ「OKWAVE Plus」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、株式会社NTTドコモが運営するサービスではございません。ですので直接問い合わせしましょう。