• 締切済み

退会できてるかわからない

※質問用テンプレートを使って質問しています ■ご利用機種: ■アプリバージョン: ■OS: ■聞きたいことを詳しく教えてください: LINEでコインが欲しくて、一ヶ月無料で登録できるものがあったのでdocomoIDでそのサイトに登録したのですが、ID、パスワードを覚えずにそのサイトを消してしまったためログインできず、間違えてもう1度登録してしまい2個アカウントができてしまいました。そして、退会しようと思い手続きすると、最後のページでエラーになってしまい、退会できません。なので色々調べて、docomoのお客様サポートのところのドコモ携帯払い停止をして、停止したんですが、それでサイトを退会できるとあるサイトに書いてあったのですが、本当に退会できててこれから継続払いにならないかとても心配です。未成年なのに勝手にやった自分がいけないのですが、本当に大丈夫か怖くて質問しました。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• keaget09
回答No.1

こんにちははじめまして。 質問文を読ませていただいて、いろいろ気になる点があるのですけど、質問者さまがご不安でいらっしゃるみたいなのでそれには触れずに。 docomoで払うのを停止されたのでしたら、来月の請求書をご覧になれば分かると思います。 もし本当にちゃんと退会ができているのなら請求は来ませんでしょ? もし請求来ちゃっていたらそのサイトの運営局に聞いてみましょう。 『退会したはずなのに請求来てるんですけど、私は退会の意思表示をちゃんとお伝えしました。ものすごく迷惑なんで2度と請求しないでください!』と。 このくらい言わないとつけあがりますのでね。 はっきりビシッと言ってやりましょ。