mixi強制退会?

このQ&Aのポイント
  • mixiログイン画面で規約違反によりアカウント停止表示が出てログイン不可
  • 再入会したいが既に登録されている表示が出て入会不可
  • 他のユーザーに中傷や侮辱を繰り返し、通報されている可能性
回答を見る
  • ベストアンサー

mixi強制退会?

mixiをログインしようとしたら初期入会画面が出てきました パスワードとメルアドを入力して再度ログインをしようとしたら「規約違反によりアカウントを停止させていただきました」の表示が出てきてログイン不可でした 再度入会しようとメールをしたら「このアカウントは既に登録されています」の表示が出て入会出来ませんでした これってひょっとして強制退会なんですか? 二度と入会出来ないんですか? ………… もちろん強制退会になる心当たりはあります とあるコミュニティで他のユーザーに繰り返し中傷や侮辱されたので仕返しに同じように該当ユーザーを侮辱したり誹謗中傷したり該当ユーザーのURLを晒したりしていましたが…たぶん他のユーザーに通報されたんだと思います

noname#163969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

mixiヘルプには永久にとは書いてないので そのうち出来るかもしれませんし 出来ないかもしれません。 仕返しとはいえ規約違反してたら ダメだわ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 確かに通告にはGREEやモバゲーと違って「今後当サイトをご利用する事は出来ません」とはありませんでした mixiはよほど悪質な事がない限りアカウントを消される事は無いと思ってましたが…