• 締切済み

キッズ携帯のdアカウントの登録の仕方

キッズ携帯のdアカウントを登録するやりかたを教えてくれますか。 ドコモショップに行かないとだめでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ご自宅のパソコンからdアカウントにアクセスして https://id.smt.docomo.ne.jp/ 無償のdアカウントの新規発行→ドコモ回線をお持ちの方→電話番号とネットワーク暗証番号と画面に表示された文字を入力→キッズ携帯にSMSが届くのでその番号を入力、となります。 キッズ携帯自体はSMS受信に使うだけで、基本PCで取得します。 これは自分で行うことなので、ドコモショップではやってくれません。