• 締切済み

iCloudのデータ引き継ぎが出来ない

iCloudのデータ引き継ぎが出来ない ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

こちら、不特定多数の人が見る掲示板になります。 >iCloudのデータ引き継ぎが出来ない これは、バグ報告なのかあなた個人の作業結果なのか、 なぜできないのかも書いてもらえないと、 これについて、回答は難しいです。 何をしたら、どうなった。 期待している結果はどうだったなど、 時系列でやったことを書いてもらわないと、 これだけでは、結果のみなので、質問としては 判断が難しいです。