宛名職人V26のiCloud対応について

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人V26のiCloud対応について、使用方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の宛名職人V26は、iCloudとの連携に対応していますか?使い方を教えてください。
  • iCloudに保存されている連絡先情報を宛名職人V26で利用する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

宛名職人V26のiCloud対応について

宛名職人V26のiCloud対応について、使用方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

iCloudが有効になっていれば、特別な使用方法などありません。