macOS Sierra(v10.12)で使用できる「宛名職人」のVer.は?

このQ&Aのポイント
  • macOS Sierra(v10.12)で使用できる「宛名職人」のVer.は何番でしょうか?
  • 「宛名職人Ver.25」のプラットホームは何かについて知りたいです。
  • 「宛名職人Ver.25」ライブラリのダウンロード方法が分かりません。具体的な方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「宛名職人Ver.25」のプラットホームは?

macOS Sierra(v10.12)で使用できるのは、「宛名職人」のVer.はなんばんでしょうか? 宛名職人Ver.25」ライブラリからダウンロードできそうですが、方法がわかりません具体的に知りたいのですが? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

macOS Sierra(v10.12)で使用できる"宛名職人"のバージョンとして 次のような記事があります。 :>Q:動作するmacOSのバージョンは? 【宛名職人 Ver.23】 :>A:macOS Sierra(v10.12)、OS X El Capitan(v10.11)、OS X Yosemite(v10.10)の :>3バージョンです https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8100/~/動作するmacosのバージョンは? 【宛名職人-ver.23】 "Macと歩んで26年。進化を続ける、年賀状作成ソフト"が最新版ですが 対応するmacOSについて明記されていません。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/product/atenasyokunin
CHI-YAN55
質問者

お礼

ありがとうございます 宛名職人Ver.23までは使用できることは、確認取れました。 宛名職人Ver.24とVer.25は使用できるかは、解りません。 宛名職人Ver.26は使用できないことはわかっているのですが。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

未使用ソフトですが マイページから登録済みの製品をクリックすると画面が切り替わります https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=IF-02584 どの製品に限らずOSサポート期間が終了するまでだと思います