• ベストアンサー
  • 困ってます

PCのバックグラウンドでいつも何か動いているようで

  • 質問No.9407565
  • 閲覧数331
  • ありがとう数1
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (168/324)

brother help application
というソフトだそうです。
ブラザー製品のヘルププログラムだそうです。
ブラザー製のプリンタなどのドライバをインストールすると着いてくるようです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (6772/12496)

その他(ソフトウェア) カテゴリマスター
貼られた画像にあるアイコンだけではなんのソフトかは?わからないですね。

例えばタスクマネージャーなどで該当するアイコンらしきものがあればそこから辿ればソフトの正体は出てくる可能性はありますが…