• 締切済み

PCに関すること

私の使用しているPCは、元々ハードウェア(?)がインストールされていたのですが、 間違えてそれをアンインストールしてしまいました。 そのハードウェアの名前を完全に覚えているわけではないのです。 前の状態で元々使用出来ていたソフトが使用できなくなったりしています。 確か名前は「Realtek」がついていたとは思うのですが、私はそれをGoogleで検索して、そのあるものをインストールしてみても、左横に小さくマークみたいな物が前のマークと違います。 元々のマークは、青い虫みたいな形をしているものです。 どうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.3

リカバリーディスクに有ります。

• DIooggooID
回答No.2

> 左横に小さくマークみたいな物が前のマークと違います。  これでは使い物にならない、 とおっしゃっていますか? > 元々のマークは、青い虫みたいな形をしているものです。     バージョン(版数)が変わると、マークも変更されるものがあります。

• 486HA
回答No.1

:>私の使用しているPCは、元々ハードウェア(?)がインストールされていたのですが、 「ハード・ウェア」とはPCそのものですから、アンインストールされるのは「ソフトウェア」です。 :>確か名前は「Realtek」がついていたとは思うのですが、 ネットワークまたはオーディオ関連のドライバーだと思われますが、 それこそ、対応する「ハードウェア」即ち使用しているPCの素性が分からなければ海岸で一粒の砂を探すようなものです。  まずは、使用しているPCのメーカー名や型番、OSの種類などを明らかにしなければ回答不能です。