• ベストアンサー

インドでは牛の尿がペットボトル飲料として売られてい

インドでは牛の尿がペットボトル飲料として売られているって本物ですか? それとも言ってるだけで中身は砂糖水?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

牛尿と言うらしいです。 どれほどの効果があるかはまだわかってないそうですが…

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

糞と違い尿は、体内からこし出されてくるもの なので、病気でない限り飲用可です。 問題なきにしもあらずですが、飲尿健康法という ものもあるぐらいですから、ヒンズー教の聖獣で ある牛であれば、さもありなんです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• citytombi
回答No.1

テレビでやっていましたね。 牛は神聖なものとして扱っているので、そういう糞尿も丁重に扱うんだと思います。 尿は普段からゴクゴク飲むのではなくて、確か薬として飲むのでは?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます