• ベストアンサー

インドでは牛の尿がペットボトル飲料として売られてい

インドでは牛の尿がペットボトル飲料として売られているって本物ですか? それとも言ってるだけで中身は砂糖水?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.2

牛尿と言うらしいです。 どれほどの効果があるかはまだわかってないそうですが…

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.3

糞と違い尿は、体内からこし出されてくるもの なので、病気でない限り飲用可です。 問題なきにしもあらずですが、飲尿健康法という ものもあるぐらいですから、ヒンズー教の聖獣で ある牛であれば、さもありなんです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

テレビでやっていましたね。 牛は神聖なものとして扱っているので、そういう糞尿も丁重に扱うんだと思います。 尿は普段からゴクゴク飲むのではなくて、確か薬として飲むのでは?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ペットボトル入り飲料について

    ペットボトル入り飲料を温める方法を教えてください。

  • 牛とインド

    とあるデータですが世界の牛の生産高です。 てっきりアメリカが位だとばかり思っていました。 ちょっと待て、2位がインド? インドはヒンズーの国、ヒンディにとっては牛は神聖な生き物。 こんなに生産してどこへ行ってしまうのですか? よろしくお願致します。 1 ブラジル 1億9,200万 2 インド 1億8,550万 3 中華人民共和国(中国) 1億654万 4 アメリカ合衆国(米国) 9,488万 5 アルゼンチン 5,077万

  • 飲料水の容器は、なぜペットボトルだけにならないの?

    最近、自販機ではペットボトルの飲料水が多いですが、まだまだビンや缶の飲料水もあります。いっそのことペットボトルだけにしては?と思うのですが、それは無理なのですかね?品質に問題があったりとかするんですかね?「飲料水は、ペットボトルだけ」にならない理由を教えてください!!

  • ペットボトルに尿を入れたのですが…

    汚い質問でごめんなさい。ちょっと訳ありでトイレに行けなかった為、昨日の夜にペットボトルに尿を入れました。その時には尿の色は普通で濁りも無かったと思うのですが翌日の朝、トイレに流そうと思い、見たところ尿の色が濃くなっていて少し濁っていました。ペットボトルに尿を入れて約8時間以上放置していると、何かの原因で色が少し濃くなったり少し濁ったりするのが正常でしょうか?それとも私の体に異常があるのでしょうか?ちなみに尿を入れたペットボトルはジュースのです。一応、飲みほしたペットボトルですが微量にジュースは残っていたかも知れません。くだらない質問かと思いますが、なんとなく不安になりましたので、教えてください。よろしくお願いします。

  • ペットボトル飲料

    冷蔵庫にある賞味期限切れのペットボトル飲料は 期限が切れてから何日後まで飲みますか? できれば、お茶類、炭酸飲料、果汁100%以外のジュースで教えて下さい。

  • 好きなペットボトル飲料

    好きなペットボトル飲料って何ですか? 私は烏龍茶を一番買います。その次に他の適当なお茶になります。 年に1、2回だけサイダーを買ったりしています。

  • ペットボトル飲料について

    500mlのペットボトル飲料のことなんですが、コンビニでコンビニオリジナルマークが付いているお茶や、麦茶など、98円くらいで売ってますよね。 それってほとんどのペットボトルが四角だったように思うんです。 スーパーのお茶や、レモン水などもスーパーオリジナルは、四角のペットボトルの物をよく目にします。 四角のペットボトルを作るほうが安くできるのかな?流通時の積み重ねの問題? どうでも良いような質問ですみません わかる方教えてください

  • ペットボトル飲料にいらない景品が付いてたら

    たまにペットボトルに景品が入った袋が付いてますが、飲みたいペットボトル飲料を買う時に明らかにいらない景品が付いてたらみなさんはどうしてるんでしょうか? とっておく?あげる?捨てる?オークション!? ちなみに私は外して別のペットボトルに付けます;

  • ペットボトルの飲料水はいつまで飲めるか

    ペットボトルの飲料水(2L入り、一般的なミネラルウォーター)について、 冬季に開封後常温で放置した場合、 何日間ぐらい安全に飲むことができるのでしょうか?

  • わかる範囲内でペットボトル飲料のうち、普段飲んでいる飲料・好きな飲料を

    わかる範囲内でペットボトル飲料のうち、普段飲んでいる飲料・好きな飲料を教えてください。 *お茶系(例:生茶 など) *コーヒー系(例:マックスコーヒー など) *紅茶系(例:午後の紅茶レモンティー など) *炭酸系(例:グリーンコーラ など) *果実系(例:トロピカーナ100%フルーツオレンジ など) *水系(例:いろはす など) *その他(ペットボトル飲料以外で好きな飲料があれば教えてください。例:紙パックの飲料など)