PX-S05Bのデジカメから直接プリントについて

このQ&Aのポイント
  • PX-S05Bのデジタルカメラから直接プリントする方法をご紹介します。
  • PX-S05Bのデジカメで撮影した写真を直接プリントする手順を解説します。
  • PX-S05Bのデジタルカメラでの直接プリントについての情報をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX-S05Bのデジカメから直接プリントについて

PX-S05Bのデジタルカメラから、直接プリントについて教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

カメラ側の機能になります デジカメ側の印刷で操作 パソコンからもデジカメ(機能制限有り)からも同じ Wi-Fiであればカメラ側にPictBridgeなどの機能が必要になります http://www.cipa.jp/pictbridge/contents_j/01pictbridge1_1_j.html USBのケーブル接続でもデジカメ側に印刷機能が搭載されている必要があります 専用USBケーブルが必要な機種も多い 付属していない場合も多い プリンターは対応しています デジカメ側のマニュアルを参照してみてください

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.1

デジカメがwi-fi対応しているならそれを使うか デジカメがHi-Speed USBインターフェイスに 対応しているならそれを使うかです

jj2tmw
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。これからも、宜しくお願いします。