EPSON PX7550Sのプリントアウトで右端にずれる問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON PX7550Sのプリントアウトで右端にずれてしまう問題を解決する方法をご紹介します。
  • PX7550Sのプリント時に右端にずれる問題を解決するには、特定の設定を変更する必要があります。
  • EPSON PX7550Sのプリントアウトで右端にずれる問題に対処する方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

EPSON PX7550S

PX7550Sのプリントアウトすると右端にずれてしまう。 中央にプリントするにはどうしたら良いですか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

これだけでは明確に状況把握できませんので、 基本に立ち返り ・パソコンのOSに合致した細心のドライバを使っているか ・用紙のセット位置は使う用紙サイズなどに合わせて適切になっているか ・データを作った用紙サイズ設定と、印刷時にプリンタのプロパティで 用紙サイズ設定を合わせているか を確認してみるしかないと思いますが。