• ベストアンサー

googleスプレッドのiphoneからの閲覧

お世話になります。 とあるスプレッドシートを共有(閲覧のみ、編集の必要なし)したいのですが googleドライブアプリをインストールしていない初期状態のiphoneからでも問題なく閲覧可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

初期状態のiphoneからでも閲覧できます。 全員のメールアドレスを入力せずに複数の相手と共有するには、誰でも開くことができるリンクを作成します。 ファイル名の横にある、その他のアイコンをタップします。 共有リンクアイコンまたはリンクの取得アイコンをタップします。 メールなどの共有する場所にリンクを貼り付けます。

piece1341
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 相手方に下準備の手間を取らせず済むのは良いですね。 ありがとうございました。