• ベストアンサー

大相撲の横綱の白鵬の供述が虚偽疑惑が上がっています

大相撲の横綱の白鵬の供述が虚偽疑惑が上がっています。 相撲協会にリモコンで叩いた。ビール瓶ではない。と言ったので相撲協会は白鵬の供述を証拠として動いていますがその供述自体が嘘でモンゴル会のメンバーは皆、白鵬に言われたように口裏合わせをしているのでは?と思うモンゴル会自体に不信感があります。 テレビのリモコンで頭をめいいっぱい叩いても頭蓋骨が陥没しませんよね? どう思いますか? 協会は警察への事情聴取に応じようと白鵬を警察に引き合わせないのは嘘だとわかっているのでは?

• 武道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >テレビのリモコンで頭をめいいっぱい叩いても頭蓋骨が陥没しませんよね? テレビのリモコンではなく 業務用カラオケのリモコンですから大きめです。 頭蓋骨陥没かどうかは診断書を発表していないので なんとも言えませんが 裂傷はしているようです。 固い物で殴れば当たり所が悪かったり 相撲取りのような腕力で殴られたら 大変なことになります。 http://www.dkkaraoke.co.jp/business/karaoke_service/products_denmoku/denmokupm300zb/ >協会は警察への事情聴取に応じようと白鵬を警察に引き合わせないのは嘘だとわかっているのでは? これはもう終わってます。 http://www.asahi.com/articles/ASKCX5J2NKCXUTQP01Q.html それよりも、直ぐに止めなかった白鵬や周りの責任を問わない 相撲協会の体質は甘々でしかないですね。 身内に甘いことを露呈してしまいました。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#229379
noname#229379
回答No.1

一体誰の頭蓋骨が陥没したのですか?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます