-PR-
解決済み

大相撲の横綱の白鵬の供述が虚偽疑惑が上がっています

  • 困ってます
  • 質問No.9405443
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1740/1766)

大相撲の横綱の白鵬の供述が虚偽疑惑が上がっています。

相撲協会にリモコンで叩いた。ビール瓶ではない。と言ったので相撲協会は白鵬の供述を証拠として動いていますがその供述自体が嘘でモンゴル会のメンバーは皆、白鵬に言われたように口裏合わせをしているのでは?と思うモンゴル会自体に不信感があります。

テレビのリモコンで頭をめいいっぱい叩いても頭蓋骨が陥没しませんよね?

どう思いますか?

協会は警察への事情聴取に応じようと白鵬を警察に引き合わせないのは嘘だとわかっているのでは?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (7505/12210)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは


>テレビのリモコンで頭をめいいっぱい叩いても頭蓋骨が陥没しませんよね?


テレビのリモコンではなく
業務用カラオケのリモコンですから大きめです。

頭蓋骨陥没かどうかは診断書を発表していないので
なんとも言えませんが
裂傷はしているようです。

固い物で殴れば当たり所が悪かったり
相撲取りのような腕力で殴られたら
大変なことになります。

http://www.dkkaraoke.co.jp/business/karaoke_service/products_denmoku/denmokupm300zb/


>協会は警察への事情聴取に応じようと白鵬を警察に引き合わせないのは嘘だとわかっているのでは?

これはもう終わってます。
http://www.asahi.com/articles/ASKCX5J2NKCXUTQP01Q.html

それよりも、直ぐに止めなかった白鵬や周りの責任を問わない
相撲協会の体質は甘々でしかないですね。

身内に甘いことを露呈してしまいました。
お礼コメント
america2028

お礼率 98% (1740/1766)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-08 20:44:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

一体誰の頭蓋骨が陥没したのですか?
お礼コメント
america2028

お礼率 98% (1740/1766)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-12-08 20:43:31