-PR-
回答 受付中

ミニスカートの女子高生は冬寒くないのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9405432
  • 閲覧数103
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5

お礼率 14% (13/89)

真面目に質問します。
また寒い冬がやってきました。僕は東京に住んでます。
見てるだけで寒くなりそうですが、女子高生の女の子たちはけっこうミニスカートの制服を着て素足で通学していますが、寒くないのかな~?
また、変な質問ですが、冬でも多くの女子高生は、ミニスカートの下はパンツ一枚なのでしょうか?それとも何か暖かいものでも穿いてるのでしょうか?
僕は寒がりでズボンの下にタイツなどを穿いてます。寒い冬に生足で外に出たらすぐ風邪引きそうな気がしますが、多くの女子高生はファッション重視…?とか、ですか?
すみません・・・別に見せてって、言ってるわけじゃなく、自分の周りには女性はいないし、見てて寒そうだから聞いています。
通報する
  • 回答数5

回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 11% (25/225)

若いから寒くないのかなー


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (1312/8675)

私も男性ですが、仮装大会などで女装をした男性から聞いたところによるとスカート姿というのは普通でも思った以上に寒いものだそうです。彼女たちは子供の頃からああいう服装なので慣れきっているのでしょう。女性の多くは皮下脂肪が多く、太い足をしているので寒さに強いということも言えると思います。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (7487/12181)

レディース カテゴリマスター
こんにちは

高校生の頃は素足で通ってました。
ストッキングは殆ど履かなかったです。

それが、女子高性くらいまでは
寒く感じないんですよ。
代謝がいいからでしょうね。

先生には寒いから体にもよくないし暖かくしなさいと
諸注意されていましたが・・・

下に穿いているものは色々です。
体育に使うハーフパンツとか暖かいパンツとか
インナーパンツが多いと思います。



http://レディースファッション.net/2525.html
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 19% (642/3212)

足は紫色になっても寒くないんですよ。問題なし。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 7% (15/189)

寒いけどファッションのために我慢しているそうです
  • 回答数5
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ