• ベストアンサー

ミニスカートについて教えてください。

今までミニスカートを履くときは、タイツやレギンスを履いて、なるべく下着が見えないような格好だったのですが、春だし素足にミニスカートを履いてみたいなと思うようになりました。 しかし、素足にミニスカートで出歩くと、パンツが見えないか心配で心配で落ち着けません。 皆さんはミニスカートの下に何を履いていますか? また、男性にお聞きしたいのですが、ミニスカートの下にスパッツなどパンツが見えないように履いているのが見えた時ってどう思いますか? 気にしすぎなんでしょうが…回答よろしくお願いしますm(__)m

noname#113961
noname#113961

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84735
noname#84735
回答No.4

たまに見せパンみたいのを履く時はありますが、だいたいは何も履きません。 一応ミニスカートの時は地味な下着というか、奇抜なのは避けて、見えないようにと心掛けてます^^;

その他の回答 (7)

回答No.8

男性です。 こんな世の中だから、 「盗撮」等から身を守る為にも正解だと思います。 スカートに限らず、 「カッコよさ」と「安全&安心感」の両立は難しいのでは・・・? 例えば、クルマとかもそうですね・・・。

  • yyuri
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

スカートのときはスパッツか紺パン(ブルマ)にしてます。 見られると恥ずかしいですがパンツより安心で気にしてません。

  • 3nori33
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.6

素足にミニスカートで出歩くと、パンツが見えないか心配で心配で落ち着けません。 ↑気になるなら止めた方がいいです。 スパッツは色気がないのでNGです。

noname#129514
noname#129514
回答No.5

Q.『男性にお聞きしたいのですが、ミニスカートの下にスパッツなど パンツが見えないように履いているのが見えた時ってどう思いますか?』 A.男性です。 スパッツなど…とは、いわゆる「紺パン」ですね。 はっきり言って、嫌いです。 どんなに可愛いスカートでも、中が見えて、真っ黒だと台無しです。 まるで、いけない物を黒く塗りつぶして、修正したみたいです。 しかし、こうも言ってられないのが現状です。 ミニスカートを見て、パンツを想像する者たちが 「パンツが見えそう」とか「盗撮される」とかを口実にして ミニスカートを、特に女子高生を非難するのです。 そういう男のなかには 「アダルトサイトや雑誌でも女子高生は大人気ですよ」と 口走った奴も実際にいるのです。 バカバカしい話でしょ。 だって、金払って「偽女子高生」のパンツ見てるって裏ですから。 この男、ミニスカ全面禁止を主張しただけでなく 退学処分にするのも論理的だと主張したのです。 こんな懲戒処分なら、盗撮よりも深刻な被害じゃないですか。 ですから 女子高生は、「無実の罪」から身を守るためにも 一般的には、ミニスカートという文化を守るためにも 「紺パン」を穿いて 「パンツは見えません、盗撮も不可能です」 と啓蒙した方が良い現状なのです。 ※本件で言うパンツとは、下着のことです。

  • tome-chi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私はミニをはく時は必ずスパッツをはきます。 下着だけだと見えないか気になってしまうし・・・それにミニって 意外と冷えるので防寒のためにもはきますね。

  • egoisty
  • ベストアンサー率21% (26/121)
回答No.2

10代女です。 素足にミニスカートの下は下着ですね。 座るとき・しゃがむときに気をつけます。 慣れたらどうってことありませんよ。

  • ellecon
  • ベストアンサー率18% (17/91)
回答No.1

また、男性にお聞きしたいのですが、ミニスカートの下にスパッツなどパンツが見えないように履いているのが見えた時ってどう思いますか?〉)) 男性です。なんとも思いません。 でも、 「見えるのが嫌ならミニなんか履くな」 っていう男も居るかもしれませんね。 そんなの男がとやかく言う問題じゃないのに・・・

関連するQ&A

  • ミニスカートが好きな男性

    ミニスカートが好きな男性にお聞きします。 例えば足が太い子がミニスカートをはいてもやっぱりそそられますか? それが彼女だったらどうですか?(太くても許せますか?) あと、ミニスカートには素足にサンダルがかわいいと思うのですが、ニーハイソックス(ひざ上のソックス)や網タイツって男性からみて気張りすぎだと思いますか?

  • ミニスカート

    先日黒フリルのミニスカートを買いました。 勢いで買ってしまったので気付かなかったのですが、家で着て見たらスカートの丈がやたら短いんです。 少し前かがみになったらパンツが見えてしまうんじゃないかというくらいです。 ショーパンならこれくらい短いのもはけるのですがスカートは初めてで、どういうものなのかなぁと?マーク状態です。 街でもすごく短いスカートをはいてる方は見かけますがあれは下に何かはいているのですか? また、ストッキングやタイツをあわせたとして、スカートの中が見えてしまったらものすごくかっこ悪いと思うのですがこれも仕方ないのかな? やっぱりここまで短いスカートというのは初めてなのでいろいろと心配です。 おすすめのコーデなども教えて欲しいです。

  • ミニスカートを履く場合は短いスパッツ履きます?

    高校の制服や私服でミニスカートを履く場合、普通は短いスパッツを履くのでしょうか?それとも下着のパンツだけですか?

  • ミニスカートの女子高生は冬寒くないのですか?

    真面目に質問します。 また寒い冬がやってきました。僕は東京に住んでます。 見てるだけで寒くなりそうですが、女子高生の女の子たちはけっこうミニスカートの制服を着て素足で通学していますが、寒くないのかな~? また、変な質問ですが、冬でも多くの女子高生は、ミニスカートの下はパンツ一枚なのでしょうか?それとも何か暖かいものでも穿いてるのでしょうか? 僕は寒がりでズボンの下にタイツなどを穿いてます。寒い冬に生足で外に出たらすぐ風邪引きそうな気がしますが、多くの女子高生はファッション重視…?とか、ですか? すみません・・・別に見せてって、言ってるわけじゃなく、自分の周りには女性はいないし、見てて寒そうだから聞いています。

  • 子供服の着せ方。

    9ヶ月の息子がいます。 レギンス、スパッツ、タイツ、レギンスパンツの着せ方ですが… レギンス、スパッツ、タイツは半ズボン&スカートの下にはかせるものですよね? レギンスパンツってズボンのように1枚ではかせるのか、何かの下にはかせるのかわかりません。 UNIQLOでスパッツを買ったら結構分厚くて、お尻にポケットもついてるのでこれは1枚でいいのでしょうか? それとも着せて変じゃなければズボンではかせるのでしょうか? またお尻にクマとかウサギの顔がプリントされてる物はピチピチでも1枚ですよね? ハイハイするのに楽なようになってるだけでしょうか?

  • ミニスカートの下になにはきますか?

    すきでミニスカートをよくはきます。 ネットなどで、スパッツは変(制服の下にはくような黒いもの)とか、階段あがるときにてを添えて見えないようにするのは自信過剰とみました。 わたしは、ミニスカートをはくときには黒のスパッツをはきます。そして、エスカレーターなどでは周りへのエチケットという気持ちでてを添えたりして極力 だらしなさが見えないようにしてます。ちょっと自信過剰という気持ちではやっていなかったもので、そんな風に思われてたら(^_^;)と心配になります。 質問は、ミニスカートをはくかたは手でおさえたりしてますか。気を付けてる立ち居振舞いありますか。また、スパッツは変ですか。 参考までに聞かせてください。関係ない誹謗中傷や回答はいりません。真面目な質問です。よろしくお願いいたします。

  • ミニスカートの裾が上がってくる

    デニムのミニスカートなど、裏地の無いミニスカートの下にレギンスなどをはくと、スカートの裾が上がってきます。 皆さんは経験ありませんか?とっても気になってうまく歩けません。 良い解決方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • スカートの下に何かはきますか??

    皆さんはスカートの下に何かはいていますか? 私はスカートの下はペチコートと、たまにストッキングをはいているのですが、風の強い日にスカートが思いっきりめくれて下着が見えそうになって恥ずかしい思いをしたことがあります。 見えてもいいパンツというものがあるようですが(男性のボクサーパンツのような)やっぱり皆さんもこういうものをはいていますか? また、下着のみという方もいるのでしょうか?? ※ちなみにスパッツやレギンスはあまりはきたくないです(^^; それと、膝上くらいのスカートや、ふわふわのスカートなどもはきたいのですが、風でめくれるのが嫌ではけません。 街で結構ミニの女性を見ますが、めくれても気にしない方が多いのでしょうか??皆さんはどうしていますか?

  • 女性のミニスカート

    過去の質問で、女性がミニをはいていると気になると言っている方がいました。 そこで疑問なのですが、どうして女性のスカートの中ってそんなに気になるのかな、って。 私が短いスカートをはいていた時の心理はただ単に可愛い格好をしたかっただけです。短いほうがバランス的に綺麗だったとかなど。 私的にはあそこって排出物をする場所ですし魅力的なじゃないし。。そしてもし男性がミニスカートをはいていても性的に興奮することもないと思います。 としますち、とても短いスカートってやはりはかないほうがいいのでしょうか? 襲われる危険性を高めてしまうのでしょうか?? 女同士だと、パンツみせあったりしてこんなにかわいいのはいているよ、と楽しくおしゃれの話が出来るんです。 男性に同じ心理を求めるのは無理でしょうか。お、今日はかわいいスカートだな、そして下着がみえても、かわいい下着はいているな、で終わってほしいのですが。 このように、女性のように見てくれたらな、と思うのは無理な思いなのでしょうか??

  • 何を履けばいい?(女)

    21歳女です。私服可の会社で事務をしています。 今まではスカートの下などに黒タイツを履いていたのですが、今からはタイツはおかしいですよね。 レギンスでもいいのですが、ハーフパンツを履くときとか何を下に履けばいいのでしょうか? 学生のうちは素足でしたが、さすがに職場で素足は嫌なので…ストッキングとかですか?足が白くなりそうですが(^^;) 雑誌とかをよく見本にしますが、足を出しているモデルさんは素足なんですか? 教えてください!

専門家に質問してみよう