• ベストアンサー

ミニスカートを履く場合は短いスパッツ履きます?

高校の制服や私服でミニスカートを履く場合、普通は短いスパッツを履くのでしょうか?それとも下着のパンツだけですか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高3女子です。 中学まではスカートの時は必ずスパッツ履いてたけど、高校に入ってからは下着だけのことが多いです。 見えても恥ずかしくないように、かわいいパンツはくようにしてます。

その他の回答 (1)

• remondo
回答No.1

普通の下着(パンティの類)だけは、不衛生でマナー違反です。 これで電車に座られたら、座席は汚れた便座です。 先だって、お祭りがあり盆踊りもありました。 やぐらに登って威勢よく太鼓を叩く女子高校生のスカートの内側は丸見えでした。 しかし、その下着は派手でしたがスパッツでしたので何の違和感もなく 周囲の人々も特異な関心もなく推移しました。 どんな短いスカートでもショートパンツやスパッツ着なら当世現代風ファッシヨンです。