• ベストアンサー

中がズボンになっているタイプのミニスカート

ミニスカートに見えても中がズボンになっているタイプのスカートってありますよね? 中学や高校の制服や私服のスカートを全てそのタイプにしたらパンチラの心配がなくていいと思うのですが、何かデメリットはあるのですか? 普通のスカートのメリットはあるのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

それはスカートの部類には入らなくって、パンツとして認識しますよ。 やはりおしゃれならスカートの方がいいです。

happy_2424
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.2

たぶん、明らかにシルエットが違ってきます。普通のスカートよりはだぼっとした印象になるでしょう。 ところで、なんで質問者さんはそんなに何度もパンチラについての質問を…? その前の携帯トイレの件といい、あまり同じテーマ(?)で質問を繰り返すのもどうかと思いますよ。

happy_2424
質問者

お礼

そうなんですね。 気になるとどんどん気になるタイプなんです。 気をつけます、すいません。