• ベストアンサー

スカートの下に何かはいていますか??

中学生、高校生など制服のスカートをとても短くしていますが、スカートの下には何かはいているのですか??また私服のスカートの下も何かはいているのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai-no-ji
回答No.2

私が中学、高校の頃の事ですが(2年前ですが) 人によりけりですね 制服のスカートの下にはく用のブルマ(といっても薄いものですが)のようなものを服屋(制服を売っている)で売っています。私はそれをはいていました。または、学校指定の体操服をはいている子も多かったです。あとはガードルはいてることか・・・でも、こういうのは「もうパンツみえるギリギリってたけの子」はしてなかったですね。可愛い、またはセクシーな普通のパンツをはいていました(ようはみせたい)冬だったら毛糸パンツをわざとはいたりしていました。どちらにしろ、みて可愛いとかカッコイイいいって思えるようなものですね。間違っても白パンツなんてはいてなかったですよ 場所や学校にもよると思いますが・・・ 私の住んでいたとこは結構田舎だったので 田舎の中学、高校の例って事で・・・ 答えてなんですが、どうしてこういう質問を?? って個人的に疑問です・・・

その他の回答 (2)

• xrain
回答No.3

以前、似たような質問が投稿されています。 私も回答してますので、ご参考までに… 「(制服のとき)ミニスカートの下は何を履けばよいのでしょうか?」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1896149

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1896149
回答No.1

こういう「スパッツ」はいてる人多いですよ。 見えても大丈夫です。 http://www.netyokocho.jp/kanematu/goods/PT57003/ 私服は…スパッツじゃなくても、「見せパン」とかもありますが。