• 締切済み

atokを再インストールをしたらネットワークPC

win10 64BIT版 複数台(A-PCとB-PC)のPCをねっとわーくで繋いでいます。 A-PCに外付けミラーリング用HDDを接続しています。 A-PCで「辞書ファイルが見つかりません}と表示が頻繁に出るので そのPCのatok2016を再インストールしました。 再起動するとA-PCに接続した外付けHDDがA-PCからもB-PCからも見えなくなりました。 一太郎で作成したファイルも見えなくなり困っています。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

単純に外付けHDDが故障してしまっただけかと… ATOKが調子悪くなったのは、外付けHDDに入っているファイルを辞書ファイルとして登録していた、とかじゃないですか?

shoko1960
質問者

お礼

再起動したら復活しました。ありがとうございました。