• 締切済み

一睡も出来ない日が続いています。

山田 太郎(@f_a_007)の回答

回答No.4

【補足1】不眠症と戦うこと20年のあっけない結末。  ありとあらゆる睡眠導入剤を試すこと20年。そして、ついにはニート状態に。が、ヒョンなことで解決。で、原因は、甲状腺にありました。そこで、その治療を開始して長年の不眠症ともオサラバされました。 【補足2】犬と暮らして不眠症とおさらば。  私の場合は、大型犬3頭+中型犬1頭+小型犬1頭との生活で決別。これだけの頭数と暮らせば、休日の午前中の3時間は散歩に次ぐ散歩。平日も朝6時には起床して散歩。夜は夜で散歩。犬と暮らせば、強制的に早寝・早起きの生活が待っています。  で、念のために甲状腺の検査もと思って補足回答しておきます。

chocotamalucia
質問者

お礼

ありがとうございます。 20年は長いですね。毎日何時間睡眠なんですか? 次は甲状腺について訊いてみようと思います。