• ベストアンサー

ファイルの保存の表示

ワード2013(windows8.1)についてお伺い致します。文章を作成して保存し、パソコンを休止させ、しばらくしてパソコンを開くと新しく作成した文章が保存されていないことがよくあります。おそらく完全に保存されてない状態でパソコンを休止させたのが原因だと思うのですが、ファイルを閉じて保存状態になったとき、現在、まだ保存作業中であるか否かはパソコンのどこかに表示されているものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

http://ikura39.com/wp2/archives/1123 参考になりますか? 復元できるといいですねっ

tahhzan
質問者

お礼

確かに詳細に書いてありますね?参考になりました。ありがとうございました。