• 締切済み

AIスピーカーについて

AIスピーカーについて下記項目のご教授を 1.AIスピーカー(Echo DOT)の購入を検討しているのですが、アブリ「アレクサ」を 導入し、アレクサ「デバイス」を設定すると、アプリ導入端末は特に必要がないの でしょうか。 2. PCから「アレクサ」アプリを導入できるのでしょうか、導入方法をご教授をお願いします。英文サイトではあるようですが導入方法が解りません。

みんなの回答

noname#229290
noname#229290
回答No.1

運用に際しては、スマホのアプリを入れるか、PCにソフトを入れる必要があります。 http://toyamatome.com/amazon-echo/

ms8803
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 参考になりました。