• ベストアンサー

LINEQから来たOKWAVE初心者です。

LINEQから来たOKWAVE初心者です。 このアプリの基本的なことや注意点教えていただきたいです。 よろしくお願いします<(_ _*)> 分野わからなかったです汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

マイページの右上の「ヘルプ」をクリックして見て下さい。 また、04081212さんの選んだカテゴリ「このQ&Aコミュニティについて」 の質問と回答「Q&A」が参考になると思います。

04081212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます<(_ _*)> 他の方の質問などを参考に慣れていきたいと思います!

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

04081212 さん、こんばんは。 カテゴリをクリックしてください。ここからカテゴリに対して、質問したり、回答したり、を選択します。

04081212
質問者

お礼

こんばんは🙌 ご回答ありがとうございます<(_ _*)> まだよく分からないところもありますが頑張ります!