• ベストアンサー

okwaveについて

Okwaveをインストールしようと、スマホのplayストアからokwaveのアプリを探してるのですが、okwaveというアプリを見つける事が出来ません。 しゃべってスッキリokwaveというのはあるんですが、これはokwaveとは別物ですか? 教えてgooならアプリがあってインストール出来るのですが、そもそもokwaveという名のアプリはあるのですか?初めてやるのでよくわかりません。アプリを見つけられないので、ブラウザから検索して開いている状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gmfk
回答No.1

アンドロイド版はないみたいです。 アイホン版はあるんですけどね・・・ アンドロイド版出してほしいですよね。 しゃべってスッキリokwaveというのは、このアプリの中だけで質問と回答を音声でできるというものらしいです。

y-naka0430
質問者

お礼

アンドロイド版はないんですか…。アンドロイド版も出て欲しいですね。 ご回答ありがとうございました。