• ベストアンサー

OKWave初心者

OKWave初心者 アプリからログインしてますが、ブラウザからの方が便利ですか? プロフィールとか変えられないのですか? タイトルはつけられないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

単に質問や回答をするだけならアプリ版ですかね。 ただしOK-チップおくりあえたり?設定を変更するにはブラウザ版でないとできないので、ブラウザ版にアクセスするほうが断然多いです。

_____1000v
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 使える機能が変わってくるのですね。 詳しくありがとうございます!

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

私はスマホのアプリとブラウザの両方からアクセスしてますが、ブラウザからの方がやれる事は多いです 最近はブラウザから見る方が多いです

_____1000v
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 私も両方からにすることにします( ´﹀` )