• ベストアンサー

OKWAVEのアプリ

OKWAVEのアプリはドコモIDでのログインは可能でしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

現状でOpenIDのような仕組みは付いていないようです。 OKWAVEはアプリよりもモバイル版のほうが多機能なので、Chromeでそのまま見た方が使いやすいですよ。

Amari01
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 スマホだとアプリの方がいいと思ってたんですが仕方ないですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

無理でしょ Okwaveで新規会員登録してください