• ベストアンサー

教えて?OKWaveはOKWaveのIDで

教えて?OKWaveはOKWaveのIDでログインできないのでしょうか?

noname#135914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143242
noname#143242
回答No.1

別サービス扱いなので、新規に登録し直すことになり、既にパソコン版OKWaveで登録されているIDが教えて?OKWaveで使われていない場合は同じIDが使えますが、別の人に使われていたら別のIDで登録することになりましょう。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103130&event=FE0006

質問者

お礼

別サービスで登録し直しとなるんですね。 リンクも有難うございました。