okwave.jpのIDについて質問です

このQ&Aのポイント
  • okwave.jpのIDを使ってbekkoame.okwave.jpにログインする方法はありますか?
  • okwave.jpで取得したIDをbekkoame.okwave.jpで再度取得することはできますか?
  • okwave.jpで登録したIDがbekkoame.okwave.jpで使えなくなったことについて、利益を得た人物を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

okwave.jpのIDについて質問です。

いつもお世話になっています。 この質問は、質問http://okwave.jp/qa/q7030318.htmlから派生しています。宜しくお願いします。 質問) 1)当方は、okwave.jpさんのウェブサイトで当初OKウェーブさんのIDを取得した者ですが、okwave.jpさんのウェブサイトよりもbekkoame.okwave.jpさんのウェブサイトの方が、利用し易かったので、okwave.jpさんのウェブサイトで取得したIDでbekkoame.okwave.jpさんのウェブサイトを利用していました。しかし、最近okwave.jpさんのIDではbekkoame.okwave.jpさんのウェブサイトにログインできなくなりまして、bekkoame.okwave.jpさんのウェブサイトをokwave.jpさんのIDでは利用できなくなってしまい不利益を感じています。何らかの方法で、当方が以前okwave.jpさんのウェブサイトで取得したIDを利用して、bekkoame.okwave.jpさんのウェブサイトからログインする方法は無いでしょうか? 2)当方はokwave.jpさんのウェブサイトよりもbekkoame.okwave.jpさんのウェブサイトの方が使い勝手が良いので、理想的にはbekkoame.okwave.jpさんのウェブサイトを継続して使用したいのですが、okwave.jpさんで以前に取得したとの同じIDをbekkoame.okwave.jpさんで再度取得することは可能でしょうか?できたらIDを変更せずに、bekkoame.okwave.jpさんのウェブサイトを使用し続けたいと思います。 3)正直なところ、okwave.jpさんのウェブサイトで登録したIDがbekkoame.okwave.jpさんのウェブサイトで使えなくなったことは非常に不利益です。今回、以前はbekkoame.okwave.jpさんのウェブサイトで使用できていたokwave.jpさんのウェブサイトで登録したIDを使えなくされて、このことで一体誰がどの様な利益を獲得したのか教えてください。是非知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このような個人的な質問は、直接OKWaveのサポートへ問い合わせるのがベストでしょう。 サイトの仕様変更などの詳細については一般ユーザーには分かりません。 問い合わせ先 https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&event=DE0001

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 大変勉強になりました。