• 締切済み

OKWAVE、初心者です!

OKWAVE、初心者です! 使い方を教えてください。

noname#245360
noname#245360

みんなの回答

回答No.4

アンカテで、皆さんの今日の朝ごはんは何ですか? でも良い。

• kana1104
回答No.3

下らない質問はしないようにしてください。 検索すればわかるようなことや、同じ事を何度も繰り返すことは、しないようにしてください。

noname#244233
noname#244233
回答No.2

まずは、質問したり回答してみると徐々にクリア出来ます。

• hla7yrgrg
回答No.1