• ベストアンサー

OKWAVE初心者なのですが、

OKWAVEには、質問を投稿したりするとレベルが上がりますが、レベルが上がった場合、OKWAVE上において何かメリットというのは存在するのですか?それとも、レベルが上がったからといって特に何もありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hk8854
回答No.2

レベルが上がったからと言って何も メリットは有りません 私を含め多くの回答者は半ばボランティア で回答しているモノと思われます 更に、知識 情報の提供じゃないかな 又、困っている人に手を差しのべる と言う気持ちも半ば持ち合わせている 言わば崇高な気持ちの持ち主が多い様に 思われます

iwano_aoi
質問者

お礼

回答有難うございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

特に何もないですよ( ;´Д`)それよりも順位は頑張れば大きく変動したりするので、私は順位を上げたりして楽しんでます(≧∇≦)

• mimazoku_2
回答No.5

特段のメリットはありません。 但し、レベルやバッヂは回答の信憑性を判断する材料の1つになります。 あと、アイコンをクリックすると、その方のパーソナルデータが見られますので、どういう方向性に強い人物なのか、推測することも可能です。 これは初心者の方には、判断が難しいかも知れませんが、参考までに・・。

• cactus48
回答No.4

何もメリットはありません。ベストアンサーに選ばれても、ただ それだけです。メリットは無くても気にしていません。 参加されている方々は誰も同じ考えだと思いますよ。

回答No.3

とくに何もないと思います。常連さん、ヘビーユーザーってのを確認できるだけかな。そのうち特定のレベルの人だけの機能とかあればいいなあ

noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://project.okwave.jp/mypage/ こういうことなんですけど 特にメリットはない、と思います。