• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。 送料半額を負担してくれるサービスをしてくれていたので送料返金の事でメールがきました。すみませんが英文の意味を教えて下さい。お願いします。 I just wanted to ask you if you have received the bill from yamoto so we can give you 50% credit to your open invoice for #0000. Please send us a copy of the bill to create your credit and then I will let you know the remaining amount for payment.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数149
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#229393
noname#229393

こんにちは。 少し気になっていたのだけど、もしかして from yamotoは、from yamatoですか? 送料に固有名詞あるかな?って思ったので ヤモトではなくて、ヤマトだと思います。 直ぐに書けば良かったですが、すみませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ヤマトからの輸送費の請求書があれば、そのコピーとくださいと言うことです。 「あなたへの未請求の(次の)インボイス#0000に(今回の送料の)50%分の控除(割引)をするために必要なのですが、ヤマトから請求があなたに来ているかどうか確認させてください。その請求書のコピーを私たちに送っていただければあなたの請求控除を作成し、その後あなたにそれを差し引いた支払金額のご連絡を致します。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#229393
noname#229393

私はあなたがヤマモトから請求書を受け取ったかどうか尋ねたかったので、#0000の未処理の請求書に対して50%のクレジットを与えることができます。 あなたのクレジット(手形)を作成するために私たちに法案のコピーを送ってください、そして、私はあなたに支払の残りの金額を知らせます。 です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!