• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。相手のミスで発送ミスがありました。指摘したら返事がきました。すみませんが意味を教えて下さい。 Attach to this email is the updated full invoice. Also I will attach the separate invoice for boxes A-B and boxes C-D. I accidently invoice items that were not shipped. If you compare previous invoice with the update invoice, you will see the items below were invoice but not shipped. [AAA , BBB, CCC, DDD, EEE] I also didn’t add items the invoice that were shipped out. That is why there was a difference. Your remaining balance will be added to your 111 account. I will add this store credit to your next purchase.

noname#223241
noname#223241

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数179
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8582/10557)

添付の文書は、完全な最新の送り状です 。 また、ボックスA-BとボックスC-Dの送り状を個別に添付いたします。 偶発的ですが、出荷されなかった品目がこの送り状に載っています。もし以前の送り状を最新のものと比較なされば、下の品目が送り状にはあるけれども、出荷されなかったことがお分かりになるでしょう。 [AAA、BBB、CCC、DDD、EEE] 一方、発送されたのに送り状に追加しなかった品目もあります。それは、(かねて)差額がありましたため、(それに相当する部分)です。 あなた様の未清算収支勘定は、111アカウントに追加されることになります。私はこの累積クレジットをあなた様の次回のご購入分に追加させていただく所存です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

Attach to this email is the updated full invoice. Also I will attach the separate invoice for boxes A-B and boxes C-D. メールに添付をしたファイルが、新たに更新をした納品書兼請求書です。また後ほど、A-BとC-Dのボックスに分けたそれぞれの請求書を添付(でお送り)します。 I accidently invoice items that were not shipped. If you compare previous invoice with the update invoice, you will see the items below were invoice but not shipped. [AAA , BBB, CCC, DDD, EEE] ミスにより、発送できなかった商品も納品書兼請求書に含まれています。以前の納品書兼請求書と更新されたものを比較して頂くと、以下の商品が記載はされていても、実際には出荷されていないことがお分かり頂けます。 [AAA , BBB, CCC, DDD, EEE] I also didn’t add items the invoice that were shipped out. That is why there was a difference. また、商品が出荷されたのに、納品書兼請求書に記載されていないものもあります。これらが(今回)差異があった理由です。 Your remaining balance will be added to your 111 account. I will add this store credit to your next purchase. お客様の精算されていない差額は、111のアカウントに追加させて頂き、次回購入される時に差額を引かせて頂きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!