• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPadmini2ではつかえませんか?

  • 質問No.9402595
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

Q-10を購入したした。スマホではデータの管理が出来ないとのことだったのですが、PCを持っていません。iPadmini2を持っているので
そちらでデータを管理しようとしたのですが、アップローダーというソフトがダウンロードできません。せっかくQ-10を購入したのにスマホを持って走るのではいままでとかわらなく、家族からもそれ必要ないじゃんと言われてしまいました。どなたか解決策を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4342/6016)

他カテゴリのカテゴリマスター
iPadのシリーズも、画面がでかいだけで、分類的にはスマホです。
残念ながら、パソコンの代わりにはなりません。
最新の iPad Pro であっても、アプリ的にはやはりスマホ扱いで、できないものはできません…。

「アップローダ」がパソコン版(Windows, MacOS対応)しかないので、WindowsまたはMacOSが入っているパソコンを買うしかないでしょうね。
お礼コメント
Kayupa

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。てっきり、iPadはPCに代わるものだと思ってました。プリンターもWi-Fiで飛ばして印刷できるので…知り合いに古いPCの在庫聞いてみます
ありがとうございました
投稿日時:2017/11/29 16:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (3172/8247)

他カテゴリのカテゴリマスター
お礼コメント
Kayupa

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2017/11/29 16:04