GPS時計を買い換えたらデータのアップロードができない

このQ&Aのポイント
  • ランニング用のGPS時計をj50-kからj-300に買い換えたところ、エプソンビューにデータをアップロードすることができなくなりました。
  • スマホを使ってBluetoothでデータをアップロードすることはできますが、パソコンに接続器でつないでも認識されません。
  • どうすればエプソンビューにデータを正しくアップロードすることができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

GPS時計えお買い換えたらアップできない

ランニング用GPS時計をj50-kからj-300に代えたらエプソンビューにデータアップできなくなった。スマホにブルーツースでアップ出来たがパソコンに接続器でつないでも認識しない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

Epson View Uploaderは使用されましたでしょうか? https://view.epson.com/portal/ja/help/pc-install_uploader/?device=pc&lang=ja

epsongps
質問者

お礼

ご説明有難うございます。しばらくj50-k故障中でEpson View Uploade使用しなかったので使い方忘れてました。お陰様でなんとかj300のデータアップ出来ました。

• asciiz
回答No.1

J50-Kの購入当時にパソコンに入れたアップローダーは、J-300のことを知らないのかもしれません。 >GPSギア J-300T|サポート&ダウンロード|エプソン >https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/j-300t.htm 上記ページよりJ-300対応バージョンをダウンロードし、インストールしてみましょう。 (スマホアプリは自動アップデートかかりますから、いつの間にかJ-300対応されていた可能性があります)

epsongps
質問者

お礼

ご説明有難うございます。j300対応バージョンにする必要があったのですね。お陰様でなんとかj300のデータアップ出来ました。