エプソンビューアーのワークアウトができない

このQ&Aのポイント
  • J-300でエプソンビューアーを使用しているがワークアウトのアップができず、エラーコード:70-0091-0203が表示される。
  • 端末の再起動や再インストールを試しても復旧せず、ビュアーのダウンロードもできない。
  • アンインストールするとデータが消去されるか心配で、データを保持しながら使用する方法を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンビューアーのワークアウトができない

J-300でエプソンビューアーを使用しているがワークアウトのアップができず、 そうてい外のエラーコード:70-0091-0203が出てしまった。端末の再起動でも 復旧できず。再インストールしようにもビュアーがダウンロードできない。 また、アンインストールを行うとスマホからデータは消去されるか心配である。 どのようにすれば、データを消さずに使用できるかご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

専門家ではありません。 EPSON VIEWに繋がっているのならば、アップロードできていないワークアウトは諦めて、まずは今までのデータのCSVデータをダウンロードしましょう。 ”ワークアウトデータを CSV ファイルにする” https://view.epson.com/portal/ja/help/pc-export_csv ”GPXエクスポート機能” https://view.epson.com/portal/ja/help/pc-export_gpx?type=help&device=pc&lang=ja (画像引用) そして、エラーコードが出た場合下記を試してみましょう。 ”※ ここではWindows 7を例にします。 (1) Internet Explorer の [ツール] メニューで [インターネット オプション] をクリックします。 この際、Webアプリケーション「NeoRun」のログイン画面が表示された状態で [インターネット オプション] をクリックすると、この後の登録作業がスムーズに進められます。” ”「インターネット ゾーン」の設定変更 (1) Internet Explorer の [ツール] メニューで [インターネット オプション] をクリックします。” https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=33070&a=102&isCrawler=1 ペアリングの確認を確認し直してみましょう。 ”ペアリングできないときは” https://view.epson.com/portal/usermanual/j300-unablepair?lang=ja&device=sp こちらも参考に! 「EPSON VIEW」「データ」に関する質問と回答 https://okwave.jp/search?word=EPSON%20VIEW%20%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ワークアウトのアップロードが登録されない

    J300使用。 EPSON Viewでワークアウトの管理をしています。(iphone ios 13.3.1) 突然、ワークアウトが登録されなくなりました。アップロードは、完了して、本体J300からデータがなくなっていますが、Epson Viewpに転送されていません。 不具合でしょうか? 解決方法ございますか? データの復旧は出来ますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウト履歴が消えて場合の対処

    J300にて 時計の履歴には、3/21のワークアウトが残っているが、スマホのEPSON VIEWの履歴には3/21のデータが残っていない。ワークアウトのアップロード済み。 PCでEPSON VIEWにログインして確認したところ、履歴は残ってます。 スマホにこの履歴を反映するにはどうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウトの再連携方法

    SF-850使用しています 16キロのランニング後、ワークアウトをアップロードしたら同じデータが二重にアップされ、カレンダーで32キロのカウントになったため、一方のデータを削除しました すると16キロに直ったし、ワークアウトの詳細も確認出来ていたのですが、アプリを一旦終了した後、再び立ち上げてみるとアップロードしたデータが消えていました。 再びアップロードしたくても、未連携のワークアウトはありませんと表示されてしまいます どうにかしてもう一度アップロード出来ませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウトの設定

    J-350をトレランで使用したいのですが、Epson Viewのワークアウトにトレランの項目が見当たらず、設定できません。 設定方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-810、EPSON VIEWのエラー

    GPS時計はSF-810、スマホのEPSON VIEWをバージョン1.44にバージョンアップした後初めて、ワークアウトをアップロードしようとしたら、 エラーコード 70-0091-0203 が出て何もできなくなりました。 スマホの再起動をしても不可です。 既にEPSON VIEWのデータ管理も機能しないので過去データのバックアップが取れず、再インストールをするとデータが消えるのが心配です。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 同じワークアウトデータが重複アップロードされる

    J-300とスマフォで連携してます。 ワークアウトが自動でアップロードされる時に同じワークアウトNO.のデータが複数アップロードされてしまい、距離の数値もそれ応じて倍々になって表示されてしまいます。不要なワークアウトデータを1個でも削除すると他の同じNO.のデータが全部削除されて結局記録として保存されません。 EPSONVIEWの終了&再起動を繰り返すと1個づつ不要なデータが削除されて行きますが非常に面倒な作業です。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ワークアウトデータをPC スマホ両方アップデート

    PCスマホ両方にワークアウトのデータをアップロードするにはどうすればよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • J-300ワークアウトデータの修正

    J-300でランやウォークのワークアウトを止め忘れた場合にワークアウトの終了時点以降の削除など修正方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • SF-510ワークアウトのアップデート

    SF-510ユーザーです。ファームウェアのバージョンアップしたところ、iPhone8からBluetoothでワークアウトデータが送れなくなりました。時計側はVer.01.93ですが、iPhone8 Epson view側はVer.01.92で、赤丸が点灯しています。対処法を教えてください。PCはWIN10です。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Epson viewでワークアウト計画の設定

    Epson viewのワークアウト計画の作成の質問です。1ヶ月の設定で開始日と終了日が入力出来ないです。9月の設定は出来ましたが、10 月が出来ないです。使用しているのはiPhoneです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう