解決済み

「今日は一日“小田和正”三昧」について

  • 困ってます
  • 質問No.9401123
  • 閲覧数849
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (413/493)

先日、NHK-FMで「今日は一日“小田和正”三昧」が放送されました。
当日、用事があったので、radikoで視聴するつもりでしたが、
radikoは民放ラジオ局しか扱っていなかったので、
残念ながら視聴出来ませんでした。
番組HPを観ても再放送予定は無いようですし、
どうすれば視聴出来ますでしょうか?
(もちろん、法律を逸脱しない方法・手段で)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8882/15051)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

時間が長いので
オンデマンドがないと難しいかもしれません。

お役に立たない回答で申し訳ないのですが・・・

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/index_oadate.html?d=day1
http://www.nhk.or.jp/podcasts/

因みに、おそらくインターネットのこちらで聞くことが出来ました。
https://www.nhk.or.jp/radio/player/
お礼コメント
peach747

お礼率 83% (413/493)

アドバイスありがとうございます。
オンデマンドでの再放送の可能性は頭にありませんでした。

今後、別の視聴したい番組が放送される時に役立てようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-11-25 15:59:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 71% (242/338)

残念ながら無理でしょう。
あとはNHKに頼み込むか。
今後は「NHKラジオ らじる★らじる」をインストールするんですね。

http://www.nhk.or.jp/radio/info/app.html
お礼コメント
peach747

お礼率 83% (413/493)

アドバイスありがとうございます。

再放送を期待することにします。

100年インタビューの例もありますし。
投稿日時 - 2017-11-25 15:49:20