• 締切済み

男に質問!女子にされて嬉しいこと!

男に質問!女子にされて嬉しいこと! いい感じになってる女の子とずっとLINEをしてて 実際に学校で会った時、すれ違った時 どんなことをされたら男の方は嬉しいですか?

みんなの回答

回答No.5

後ろから抱きつく!(やりすぎかw)

回答No.4

肩をぽん、とたたかれると嬉しい

回答No.3

特別な事はしなくていいので、普通にしててほしいです。

noname#232759
noname#232759
回答No.2

唇に指を当てて、その指でほっぺにちょんってタッチされる。とか

  • chibareal
  • ベストアンサー率11% (26/217)
回答No.1

にっこり笑ってもらえると嬉しいですね

関連するQ&A

  • 女の子らしい女子か男っぽい女子

    (1)男子そのものが好きな女子 (2)顔がかっこいい男子が好きな女子 (3)スタイルがいい男子が好きな女子 (4)男子用の服が好きな女子 上記は、それぞれ、女の子らしい女子か男っぽい女子どっちが多いと思いますか? 私的には (1)女の子らしい女子 (2)女の子らしい女子 (3)女の子らしい女子 (4)男っぽい女子 かと思います。

  • 女子校出身なのに男を怖がらない大学一年生女子

    女子校出身なのに男を怖がらない一年生の女子は、たとえおとなしそうな子であっても、実は軽い可能性が高いのでしょうか? サークルの一年生の女の子で比較的おとなしい感じの子に最近よい印象を持っているのですが、そのことを友人に話したところ、最初のように言われました。 曰く、女子校出身なのに男を怖がらない=女子校なのに中高時代から男と絡みがあった=実は軽い だそうです。 あまりにも短絡的な発想な気がするのですが、実際のところはどうなのでしょうか? 兄弟がいるらしいのですが、その影響はあったりしますか? 見た目はどちらかというと地味な感じだし、性格もクラスの中心で騒いでいた感じではなさそうな、おとなしい感じの子なので、違うとは思うのですが・・・

  • 女の子らしい女子と男っぽい女子

    男っぽい女子より、女の子らしい女子の方が、男子と話すより女子と話す方が好きな子が多い理由は、何ですか?

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 質問1 仲の良い男友達から、学校で「早くしろよ~」などと言って、手を繋ぐ感じで、引っ張られたらどう感じますか? 質問2 彼氏から、手を繋がれた時どういう繋ぎ方がいいですか?

  • 女の子らしい女子と男っぽい女子について

    全てが女の子らしい女子もいないし、全てが男っぽい女子もいないと思いませんか?

  • 女子高生がいいなと思う大人の男?

    大人の男ですが女子高生に恋をしてしまいました。 女子高生から見ていいなと思えるような30歳男とはどんな感じでしょうか? 外見内面行動など多角的に知りたいです。 大人になれば歳の差というのはさほど気にならないと思いますが、 高校生くらいだと歳の差ということについてどう感じ思っているのでしょうか? 実際女子高生とつきあってる大人の男や、 大人の男とつきあっている女子高生などからのお話もうかがってみたいです。 他関連事項ならどのようなことでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女子高の女子トイレになりたいっ!

    ぼくは、女子高の女子トイレになりたいんです。 小学校の時、一人で女子トイレの掃除をさせられたことがあって、それから、女子トイレが好きになってしまいました。 それがバレたのか、同じクラスの女の子たちに「女子トイレの便器に顔を押し込むよ!」と言われたりしたこともあります。 その時、してもらえばよかったなと後悔したりしてます。 そして、女の子の制服を着たくなりました。 女の子たちに女の子の制服を無理矢理着せられて、それから、女子トイレに押し込まれて、女子トイレになりたくなりました。 どうしたらいいでしょうか? できれば、女の子の制服を着て、学校に通いたいです。

  • 男らしい

    ぼくは彼女ができたりすると尽くしてしまいます。相手に喜んでもらいたくてすごく頑張ります。相手に嫌なことがあっても我慢してしまったり。 でもだめなんですよね?ぼくって重いし、追いかけてばっかなんです。だから逃げられちゃうんです。どっちかっていうとぼくが女の立場みたいな感じで^^; だから俺様系?ぐいぐい女の子を引っ張っていける男の子、普段は冷たいのにたまーにやさしくなる。そんな男になりたいなって思うんです。でもぼくの性格上無理なんです。女子に触れる勇気もないし、冷たくすることもできません。 よく女の子からは優しいし、運動できるし、背高いし、とかほめてくれるんです。でも実際彼女と長く続いたこともないですし、男らしくなってともよく言われました どうしたらいいんでしょう。 こんな男好きになる人いるんでしょうか

  • 女子に質問

    女子に質問です。 女子にはおちんちんがついてないと思いますが、ついてないのはどんな感覚ですか? ついてたらどんな感じだと思いますか?ついてるの体験してみたいと思ったことありますか? 男目線で見るとトイレとか大変そうだと思います

  • 男っぽい女子について

    見た目が男って感じの女の子のことをどう思いますか? 見た目はもう髪型はショート(ベリーショートの少し長い方かな)で肌はちょい黒っぽくって体型は筋肉質。 でも性格は明るくてちょい女々しいところもある。 そんな女の子のことをどう思いますか?w