• 締切済み

男に質問!女子にされて嬉しいこと!

男に質問!女子にされて嬉しいこと! いい感じになってる女の子とずっとLINEをしてて 実際に学校で会った時、すれ違った時 どんなことをされたら男の方は嬉しいですか?

みんなの回答

回答No.5

後ろから抱きつく!(やりすぎかw)

回答No.4

肩をぽん、とたたかれると嬉しい

回答No.3

特別な事はしなくていいので、普通にしててほしいです。

noname#232759
noname#232759
回答No.2

唇に指を当てて、その指でほっぺにちょんってタッチされる。とか

• chibareal
回答No.1

にっこり笑ってもらえると嬉しいですね