• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ケリー上院議員とブッシュ大統領のFLASH?

フラッシュだと思うのですが、最近、ブッシュと、ケリーのパロディーのストリーミング画像がアメリカで大人気であるとニュースで見たんですが、それを置いてあるURL分かる方いませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

このURLだと思います。

参考URL:
http://www.jibjab.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

JIBJAB.COM の ことでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!