• 締切済み

福袋ってサイズの指定できないんですか…

福袋ってサイズの指定できないんですか… 私ちびなんで、困ってます…

みんなの回答

• E-1077
回答No.4

最近のは中身が見える福袋もあります。 ワクワクドキドキ感はないですが、失敗はしないですね。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 余程酷い福袋でない限り サイズごとに福袋を販売していると思います。 指定するとかそうしなくても、 サイズ売りしていると思いますよ。 フリーサイズの扱いのところはまた別ですけれど・・・。

回答No.2

はじめまして。 私も身長が低めなので、服などの福袋ではけっこう躊躇しがちです。 最近はネットショップでもサイズがあらかじめ指定されている福袋がけっこうありますよ。 私が知っていて買ったことがあるものですと、ZOZOTOWNさん、マルイウェブチャンネルさんなどで売られている福袋あたりでしょうか。 「〇〇福袋(サイズS)」のように商品タイトルに出ているので、買いやすいです。 マルイさんだと小さいサイズ、大きいサイズなどの展開が多いので去年は福袋もサイズ指定して買えるものがありました。 https://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp ご参考までにリンクも貼っておきます。

• wam_f756
回答No.1

そういう・福袋も・ネットでは・ありますよ。