• 締切済み

【季節はずれ】女性ブランドの福袋のサイズ

来年は福袋を買いたいと思っています。 しかし、私は身長が167もあります。体重は56kgです。 華奢ではないです。ガタイが良い感じではないと思います(多分) イングやアクシーズやtity&Coの福袋を来年買いたいのですが サイズはどうなっていますか? イングはフリーサイズと聞きましたが入りそうですか? ほか二つのブランドも入りそうですか? 因みに胸はEカップあるので胸回りは大丈夫ですか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17459/29166)
回答No.1

こんにちは 通常の商品で試着しておいた方が無難です。 来年になればまた商品の傾向が変わります。 トップスがタイトな作りだと、胸回り、肩周りが 入っても動きづらい可能性が高いです。 それと長袖の場合、絶対と言っていいほど 丈が短くなります。 普段買って入れば、何となくわかると思いますが、 そうでない場合シーズンに入ったら 試着してみて考えたほうがいいです。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 福袋のサイズ

    Party❤の福袋を買おうと考えているのですが、 サイズがMしかありません(Lとは書かれていません)。 私の身長は158cmぐらいです。 やはりMは小さいでしょうか? ※しかし、以前パッセにあるParty❤で服を買ったときは サイズはFREEでした。

  • Lサイズ展開している女性服ブランド教えてください

    似たようなタイトルの質問が検索したらあったのですが、既に削除されているかで見れなかったので質問させていただきます。 私は身長151で体重は56kgと、平均より太い体型です。 普段は家の近くの大型店舗でLサイズの洋服を買っています。 来年からは私でも着れるサイズがあれば、人気ブランドの お洋服を着てみたいと思ってます。 洋服のジャンルは問いません。 Lサイズまで展開しているブランドをご存知の方、どうか教えください。

  • 小さいサイズのかわいいブランド知りませんか?

    私は身長が148センチのウエスト55センチです。 何処へ行っても大きめの服しかありません。。。 子供サイズの150か140でピッタシなんです! でも小学生のようなダサいのは着たくありません。。。 胸もないし何を着ても。。。うまく着こなせません。 私にピッタリの良いブランド探しています! 安めのブランドでないと服が買えないんで安めのとこでお願いします。 おねぇ系のブランドは好きではないです。 ほんと~~~~~に困っています。

  • チュニックのサイズについて

    お世話になります。 身長154cm 体重計46kg バストDカップ 洋服サイズS~M 普段はこんな感じなんですけど、ネットで見つけてほしいと思っている洋服は 胸囲42、着寸78、 身幅は書いていないんですけど、そこのブランドでサイズ表を見てみたところによると、おそらく身幅は46かな?と思います。 購入を考えてはいるのですが大きすぎますか?

  • 小さいサイズのナチュラル系ファッションブランドを教えてください

    当方、身長150cm 体重37~38kg の小柄体型です。 いわゆるナチュラル系なファッションをしたいのですが、 大抵のお店のはサイズが選べなくて、Mサイズゆったり気味の サイズ感が多く、私には大き過ぎるものが多いのです。 Sサイズを扱っている、あるいは、もともと小さめサイズの ナチュラル系のブランドやショップがございましたら、 リアル店舗、ネットショップを問わずお教えください。

  • 胸が大きくて悩んでいる私に愛の手を…

    胸が大きいため、洋服(トップス)を購入する際、とても困っています。 最近の洋服は細みのものが多いし。 (胸が協調されるので、はずかしい。) おしゃれで、サイズも豊富なブランドを教えて下さい。 また、下着など気をつけていることがあれば教えてほしいです。 ちなみに私の体型は、身長164cm、体重52kg、Eカップです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です  ~体重と胸~

    私は中学生(14)♀です。 身長163cm 体重46kg 胸 AAカップ 私は胸がホントに小さくて 正直AAも怪しいです(笑) そこで質問です^^ 体重と胸の大きさは比例してますか?

  • Tシャツのサイズ

    自分は身長174cm程度 体重54kg程度 の男です ブランドによって違うとは思いますが TシャツのサイズはSとMどちらが良いでしょうか?

  • 理想の女性のサイズ

    男性の方 あなたの理想の女性のサイズを教えてください。 身長、体重、3サイズ、カップ、その他気になるサイズがあればなんでも 女性の方 あなたがなりたい理想のサイズを教えてください。

  • バストについて。 女性のみ

    私は身長が158センチ 体重48キロなんですが‥ Bカップないぐらいです(泣) 母や妹も大きい訳じゃないので 遺伝とかあるのかなぁって思ったりしてるんですが(泣) 皆様は私のバストどう思いますか? 差し支えなければ身長&体重 胸のサイズを教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう