• 締切済み

【季節はずれ】女性ブランドの福袋のサイズ

来年は福袋を買いたいと思っています。 しかし、私は身長が167もあります。体重は56kgです。 華奢ではないです。ガタイが良い感じではないと思います(多分) イングやアクシーズやtity&Coの福袋を来年買いたいのですが サイズはどうなっていますか? イングはフリーサイズと聞きましたが入りそうですか? ほか二つのブランドも入りそうですか? 因みに胸はEカップあるので胸回りは大丈夫ですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 通常の商品で試着しておいた方が無難です。 来年になればまた商品の傾向が変わります。 トップスがタイトな作りだと、胸回り、肩周りが 入っても動きづらい可能性が高いです。 それと長袖の場合、絶対と言っていいほど 丈が短くなります。 普段買って入れば、何となくわかると思いますが、 そうでない場合シーズンに入ったら 試着してみて考えたほうがいいです。 ご参考になれば幸いです。