• ベストアンサー
  • 困ってます

サイズの合うブランド服を探しています

現在20歳の男子で身長180cm、体重は58程 細くて手足が長く、袖丈が合っても横幅が合わないなど中々サイズの合う服が見当たりません。 以前まで、フレンチ・コネクションを着用していたのですが日本から撤退するとの事で変わりに合うブランドを探しています。 皆さん宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • blazin

タケオキクチやカルバンクラインなどは結構バリエーションもあって、長く着続けられるブランドですよ。 ただ、僕自身も貴方のようなタイプで身長があって、肩幅や手足の長さの割りに横幅はそんなにないという部分ではどうしても完璧に合う服って難しいんだよね。それは着た時の感覚。 何とか着られるなという部分で大目に見ていかないと難しいのかもね☆