• ベストアンサー

福袋のサイズ

Party❤の福袋を買おうと考えているのですが、 サイズがMしかありません(Lとは書かれていません)。 私の身長は158cmぐらいです。 やはりMは小さいでしょうか? ※しかし、以前パッセにあるParty❤で服を買ったときは サイズはFREEでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuroanyon
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

身長よりも胸囲やウエストかと。 そのブランドのMサイズを試着してみたらいかがですか? メーカーや服のデザイン、素材によっても多少前後しますし。

関連するQ&A

  • 私はMサイズそれともLサイズ?

    こんばんわ。男性用のTシャツのことで質問があります。私は身長が176cmあります。176cmは服のサイズでMとLのちょうど境目ぐらいなのですが、どっちのほうがしっくりくるのでしょうか?今まではLサイズばかりを買っていましたが、今度Mサイズを買ってみようと思っています。176cmの人がMサイズを着ると袖丈が短いということにはなりませんか?また、MとLでは袖丈などの部分は何センチくらい差がありますか?質問ばかりですいません。回答よろしくお願いします。

  • これって何サイズ?

    ある服でこのようにサイズが書かれていました。 B78~88cm W58~70cm H87~95cm これって S・M・L のどれですか? もしくは身長何センチですか?

  • 洋服サイズはどこからどこまでを指すの?

    ネットオークションで服やズボンを買おうとしているのですが、サイズの測り方がわかりません。いろいろ見ていても、実際に自分が測ったサイズより小さいサイズが男物だったりして混乱しています。 そこで、正確なサイズの測り方を教えてください! 細かいことですが、服のどこからどこまでを指す言葉なのか? また着ている状態、脱いでいる状態のどちらで測るのか? 肩幅が何cmぐらいだと男物のサイズでいうL、M、Sなどに当たるのか? これを知らないとオークションで泣きをみそうなので。(*^_^*) ちなみに、私は身長173cm、だいたいTシャツのサイズでいうとフリーサイズのLでちょうどあい、Mだとぴったりか小さめになります。 ズボンだと、ウェスト70cmくらい、長さが110~115cmくらいになります。 よろしくお願いします。 上着→着丈、肩幅、身幅、袖丈 ズボン→丈、股下、股上

  • INEDのサイズについて

    オークションでINEDの福袋を買おうと思っていますが、いままでINEDのお洋服を買ったことがありません。普段は、Mサイズのお洋服を着ることが多いですが、ブランドによってはLサイズのものでないと着られないこともあります。INEDのお洋服は細身の印象があるので、MサイズとLサイズの福袋のどちらを買おうか迷っています。INEDの服は、細身にできているのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 【季節はずれ】女性ブランドの福袋のサイズ

    来年は福袋を買いたいと思っています。 しかし、私は身長が167もあります。体重は56kgです。 華奢ではないです。ガタイが良い感じではないと思います(多分) イングやアクシーズやtity&Coの福袋を来年買いたいのですが サイズはどうなっていますか? イングはフリーサイズと聞きましたが入りそうですか? ほか二つのブランドも入りそうですか? 因みに胸はEカップあるので胸回りは大丈夫ですか?

  • LIZLISAの福袋のサイズ

    今年初めてリズリサの福袋を買おうと思っているのですが、入っている洋服のサイズはどのくらいなのでしょうか・・・? 当方かなり身長が低く140センチくらいしかありません。 せっかく買ってサイズが合わなかったらもったいないので質問させてもらいました。 回答お願いしますっ。

  • 7ヶ月の女の子の福袋のサイズは?

    今月で7ヶ月の姪に福袋を買ってあげたいのですが みなさんはいくつのサイズで買っていますか? 今は70がちょうどいいのですが、家族は先を見越しての80か90で服を買ってきます。 福袋は季節と季節外があるので先を見越してのサイズがいいとは思いますが、どの程度までがちょうどいいのでしょうか?

  • 名古屋丸栄の福袋など・・・109にあるショップに詳しい人も見てください

    どうも。 お金が無くて、もうこれはセールや福袋でかうしかない!!と決意をあらたにした私です((え そこで質問です。 ・福袋には何が入ってるんですか??(何品ぐらい?) ・福袋の値段は?(私が狙っているのはリズやピンクミックス) ・福袋はサイズ別であるんですよね??(SやMやLなど) ・丸栄のクリスマスセール?みたいなのって何日から始まって何日に終わりますか? ・福袋がうっているときに、他の服は安いんですか?? 以上、初心者の私なので、質問沢山ありすぎですが・・・

  • 服とズボンのサイズ

    服を買おうと思うのですがいまだにサイズがいまいちわかりません。服はまだいいのですズボンのサイズは全くわかりません(ジーンズはわかるんですが・・・)。SとかMとかLの大きさがあるんですが、それの基準もいまいちわかりません。あとサイズに13とか14とか書いていたんですがどのくらいの大きさなんでしょうか? ちなみに私は 性別 男        歳  16才        身長 165cm        体重 54kgです

  • 服のサイズ

    服のサイズの大きさがいまいちよくわかりません。S、M、L、LLまでわかるんですが、そこから先がわからなくて。自分は身長183cmの体重80kgなので、だいたいどのサイズがベストですか??オークションで気に入ったものがあったので・・。試着もできませんし。

専門家に質問してみよう