• ベストアンサー

福袋のサイズ

Party❤の福袋を買おうと考えているのですが、 サイズがMしかありません(Lとは書かれていません)。 私の身長は158cmぐらいです。 やはりMは小さいでしょうか? ※しかし、以前パッセにあるParty❤で服を買ったときは サイズはFREEでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroanyon
回答No.1

身長よりも胸囲やウエストかと。 そのブランドのMサイズを試着してみたらいかがですか? メーカーや服のデザイン、素材によっても多少前後しますし。